しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。3月十二単コスイベ完走した。

time 2016/03/07

まぁ順当に、コスイベは完走しました。無事、SR限界突破回路も入手して、残りの雛壇はダイヤに交換しています。

そういえば、イベントで入手できる「零号」コスも結構揃ってきましたが・・・

th_IMG_1911

これね、やっぱ弱いんですよね。コス以外の使い道が無い。結局、じゃぁどんなメモカが強いかっていうと、レア度>収束度>レベル>メモカ特性(早熟・晩成)って感じかな、と個人的には思っています。URにはSRはどう転んでも勝てない。他方、早熟SRも収束が多いと、究極SRより強いこともある。という訳で、これら零号メモカは、「収束しない」という時点で、使い手が無いことになります。多分、手持ちメモカが少ない隊長さんには有益かもしれませんが、それなりに収束したメモカを持っていると、パラメータ的に上がって来ないわけで・・・。

今回のコスイベは、「ひな祭り」ということで、折神三姉妹のちょっとほっこりとしたお話になっていて良かったですね。クイズ大会だかなんだか分からなくなってしまったひな祭りイベントはまぁ別として、ちょっと陽奈ちゃん可愛く見えたよ。うん。

閑話休題。

そういえば「ポプスト×スクスト応援キャンペーン」なんてやってますね。プレゼントが貰えます。

th_IMG_1913

これ、別に誰に上げても、何が嬉しいってことは無くて、お返し確定なプレゼント、ってだけですよね。もう一捻り欲しかった気がしないでも無いですが。ちなみに、特設サイトで応援しようと思ったら、アカウント登録に誘導されたので、やめました(苦笑)。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ