しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。進化祭り継続中。エゼル&ダルバンシェル進化。

time 2016/03/06

さて、ブレフロは密かに「進化祭り」継続中です。エゼルとダルバンシェルを進化させました。

メダルラッシュ&絆キャンペーン開催中ということで、進化が捗っています。ただね、進化の後には、レベル上げになるんですが、やっぱりレベル上げがシンドい。なんとかフロンティアハンターまでには、使えるユニットを増やしておきたいところです。

さて、まずはエゼル。

th_スクリーンショット 2016-03-06 5.28.39th_スクリーンショット 2016-03-06 5.28.09

意外にエゼルは今まで使ってなかったんですよね。☆7の段階で、結構強いってのは分かってたんですが、なんたって六英雄は☆3とか☆2とかで出てくるから、その後育てるモチベーションがなかなか沸かないと。それでもセリア、アトロが幻創進化まで行っているのは、クエストを進めていくタイミングでドロップして、育成しながらストーリーを進めてきたという経緯があってのことです。

なので、エゼル、ヴァルガス辺りは、レア度低い状態で倉庫番になっていたと。ただ、幻創進化開放で、エデルの強さが際立ってきたので、思い立って一気に進化させてみました。まだレベル低いのでちょっと切れ味に掛けますが、フロンティアハンターでは期待しているところです。

続いて、ダルバンシェル。

th_スクリーンショット 2016-03-06 5.28.21th_スクリーンショット 2016-03-06 5.28.53

半減&攻撃といえばダルバンシェルなんですが、これまたウチのパーティでは、レア召喚で引いたタイミングが、ブームを過ぎた後だったこともあり、倉庫番状態でした。しばらくナルザ常用してましたからね。その後は強ユニットクランツが来てしまったので、ダルバンシェルは「今更感」が漂う微妙な位置にありました。

で、丁度素材も余っていたので、進化させてみました。今のところ使い道は実はパッとは浮かんでいないんですが、敵の属性によっては使うかなぁという感じです。倉庫番脱却なるかな。期待しておこう。

そんな感じで、ユニット育成進行中のブレフロです。本当は(何度も言いますが)、進化させたいのは、パリスなんですがねぇ。ははは・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ