しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ダメコンとは何だったのか・・・。

time 2016/03/02

なんだか突然始まった「ダメージコンテスト」略してダメコン。次回以降、ルール調整とか入ってまた新しい展開が始まるのかなぁ。

一体何だったのか・・・。

th_IMG_1902

サンドバッグオブリ。分かりやすすぎる。チケット制なのは良いと思います。ただ、じゃぁATKだけ高いデッキが組めるか、っていうと、意外に難しいんだな。結局主力で戦うだけ。結構単調ですね。属性とかそういうアビリティ要素の少ないスクストでは仕方のないところか。

th_IMG_1903

一応、私でも2万位内くらいには入れるらしいです。概ね協力戦ランクと変わらない感じですね。そういう意味では、バランスは取れている、と言えなくもないです。

次回以降、もうちょっと凝ったゲームになるかな、と期待しつつ。エテルノランドのアトラクションに成り下がったら笑う。

さて、2016年私服コス。これまた全員分集めるには課金するっきゃないっていう設定ですな。

th_IMG_1901

なかなかうまい商売だと思いますね(苦笑)。さすがスクスト、ブレないな。

そういえばまだアルタイル・トルテの究極メモカ揃ってないんですが・・・これって救済企画とか無いのかしら。そんなことを思いつつ、今宵もEpisodeを進めております。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ