しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。祝・一周年。

time 2016/02/20

プリコネが2/18でサービス開始一周年を迎えました。と言っても、もう6月末の終了が決まっているんですが。

長く続くゲームって、やっぱり貴重なのかねぇ。ちなみに私が始めたのは、2015年3月の終わり頃ですね。300日経過した感じです。

なんだか虚しい。悲しい。一周年記念イベとか、本当はあったはずだろうに、何も無いし・・・。そうだよ、バレンタインイベントとか、あっただろうに。勿体無い。

そういえば最近、新章も公開されたということで、久しぶりにプリバトとか参加してみたけど、やっぱ30分は長いなぁと感じました。この辺のバランスなんだよなぁ。シナリオは最後まで楽しめたら良いかな、と思っています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ