しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。HR40突破。エリオール様ゲット。

time 2016/01/23

フロンティアハンター、集計終了、無事3ランクアップで、今回はエリオール様ゲットです。

怒涛の1月度フロンティアハンター、報酬はエリオール様。

th_スクリーンショット 2016-01-23 21.14.55

・・・使うかなぁ、という意味では微妙ですが、この辺のユニット、進化開放で大化けすることがあるので、油断はできないです。

今回はかなり攻撃力も上がって、最終的には8000位台、頑張れば次の昇格閾値6000位も狙えたかなぁと思いますが、最後のほうはなかなかランキング上がらなかったので、こっから先は結構しんどそう。次回は狙ってみようかなぁ。そのためには・・・最終日、会社を休むのと、大量のダイヤが必要、というのが条件かなぁ(苦笑)。

しかもこの先のHR報酬、エルギフとスフィアしかなくて、ちょっとグッと来ない感じだし。

とりあえず、しばらくはユニットレベルアップ(地獄のBBレベル上げ)に勤しむこととしますかね。ちなみに、今育成中なのは、レイハードだったりします。今更引いてしまったリベラをどうするかは検討中。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ