しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年1月度協力戦開始。コスはまた・・・

time 2016/01/23

はい、始まりました、協力戦。ただ、コスがまた復刻コスなんですよねー。はははーーーー。

アリスコス&ワンダーアリスコス。

th_IMG_1816

・・・また復刻コス・・・。うーん。まぁいっか。

今回の協力戦は、前回の協力戦で引いた(UR補助券7枚でゲットした)UR天音が追加され、UR✕3体制での挑戦です。ATKは55万程度。

ATKが上がったことで、確実にスコアも上がっています。ホント、スクストは、ATKが40万とか50万とか、超えてからが本番って・・・なかなか厳しいゲームです(苦笑)。そんなわけで、順調にポイントは稼げていて良い感じ。フレンド洗い替えも密かに実施していたことが功を奏していると思います。リーダー天音がATK14万ってのもポイントかな。

今回も目標は、30万ポイントのSR限界突破回路。報酬走破は(最大240万ポイントって一体)絶対無理なので、とりあえず、30万、ということで・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ