しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FH終了。安定の1万以内で終了。

time 2016/01/21

2016年1月度フロンティアハンター終了しました。流石にウィークデーに最後の追い込みは出来ませんでしたが、まぁ3ランクアップなので良かったと。

無事8800位くらいで終了しました。

th_スクリーンショット 2016-01-21 1.45.47

流石に1万以内には安定して入れるようになってきましたね。そろそろプラス4狙ってみようかと思いつつ、8000位くらいになってくると、なかなかランキング上がらなくなってきます。最終日が休みで、ダイヤを大量に砕けば、きっとプラス4(6000位)というのも狙えなくは無さそうですがねぇ。なかなか難しいところで。

最終的にはファーゼン使いましたよ。

th_スクリーンショット 2016-01-21 2.17.08

このパーティで、最後は極地230万ポイント。まだクロムがレベルMAXじゃないし、妖魔も投入する余地があるので、まだ伸ばせる状況ではあります。こうしてどんどん強くなっていくんだなぁという感じです。

ファーゼンとグリフは比べるところでは無いのかもしれませんが、結果的にはこのパーティではファーゼンのほうが最終的なダメージは高かったです。まぁ敵によって使い分けかなぁというところ。次はオルナ、ゼルナイト辺り使えるようになってると嬉しいなぁと思っています。

まずは、安定のプラス3ランクで終わって良かった、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ