しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょ2周年でプレミアムもちぽにょ販売中。

time 2015/12/23

もちぽにょ2周年だそうで。プレミアムもちぽにょが販売中です。

スリーエフは、2013年11月に発売した人気商品「もちぽにょ」の2周年を記念し、原料を徹底的にこだわった「もちぽにょプレミアム」を2015年11月25日から発売する。

というわけで、2周年プレミアムもちぽにょ。

th_IMG_1716

おなじみ、生クリーム入りもちぽにょ。カスタードと生クリームのバランスが絶妙。

私がもちぽにょと出会ったのは、こちらのブログ。

もちぽにょ☆

ゆいゆいもお勧め。

その後、いろんなバリエーションが出ましたね。他のコンビニデザートも参戦して、もち食感バトルみたいな状況が(もちぽにょロワイヤルと勝手に呼んでます)。2年経ちますが、やはりもちぽにょが頭一つ抜きん出た美味しさだと思っています。

過去のもちぽにょバリエーションの中で何がお勧めか、と言えば・・・やっぱり「まっちゃみるく」かなー。もち食感はやっぱり和風テイストに合うと思います。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ