しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。250日突破。ついにSSRすずめ来ました。

time 2015/12/01

不定期連載、プリコネ日記(仮)。250日になりました。そしてSSRすずめ、やっと出た。これでかなり戦力アップだわ。

通算250日。

th_スクリーンショット 2015-12-01 2.27.21

よく続けるなぁと思いますが。最近プリバトがちょっと苦痛。動いた分だけ得られないという理不尽さを若干感じてます。なかなか難しいね。もう1人くらい、スタポがぶ飲みするメンバーが居ると違うのかもしれませんが、そういう雰囲気のギルドなので、仕方ないか。

閑話休題。リフレッシュクリーニング、欲しかったんです。雷神の護符、欲しかったんです。そして願いは叶うのです。

th_スクリーンショット 2015-12-01 2.24.28

来たよ。SSRすずめ。これで必殺攻撃力バク上げが可能になったですよ。嬉しいですよ。どうしても、攻撃力ランキングで上位に入れなかったのが、これで解消できるかな。SSRはこれで通算10枚目らしい(開花結晶の数で数えてます)。まだサレンさんしか覚醒してないのが辛いところですが・・・せめてもう1枚くらい、SSR覚醒して欲しいなぁと思う今日このごろ。

ちなみに、最近、レアガチャは「貯めて引く」ようにしています。ダイヤなら6000個たまったら、10回引く、チケットは10枚溜まったら引く、って感じで、かためて引くようにしています。気分的に、このほうがレアパートナー出やすい気がしているので(苦笑)。完全に、気分の問題だと思っています。

これで戦力アップしたし、明日のプリバトが楽しみだわ・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ