しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。デイリー「性別不明ユニット」ミッションの攻略について。

time 2015/11/03

そういえば月末なのに新エリアが開放されなかったブレフロ。FFBEで忙しいのかしら・・・と言う訳で、今日は、変わり種ミッション攻略。「性別不明ユニットで敵30体討伐」です。

そういえば最近、こういう変わったミッションが出てくるようになったなぁ。アリーナで有利属性で倒せとか、結構運が大きいので、なかなかに難しい。まぁ単色パーティにしてしまうのが面倒ではないのですが。

そんな中、「性別不明ユニットで」という縛りが来ました。

th_スクリーンショット 2015-11-03 3.21.19

これが意外に厄介で、見た目で性別が分からないユニットは少なくないと。四堕神が専ら女性ユニットだとか、意外なところが意外だったりします。慌てず騒がず、六鎧系とか、ドラゴン系とか集めれば、性別不明パーティ完成。

th_スクリーンショット 2015-11-03 3.21.31

意外に集めてみると、育成していないユニットが多かった。理由は簡単で、可愛い女の子ユニット優先で育成してるから。以上。分かりやすいです。こういうミッションもたまには悪く無いなぁと。

ところで・・・新エリアはいつ来るのでしょう・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ