しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

iOS 8.4.1にバージョン・アップして、なんかちょっと良くなった気がする。

time 2015/08/15

iPhone 6 Plusのバージョン・アップが来ました。iOS 8.4.1です。あまり期待はしていなかったのですが、なんか良くなった気がします。

マイナーバージョンアップだし、「Apple Music関連の改善」がメインとなっているということで、「その他の不具合の修正」はあまり注目されていませんでしたが、個人的には、ちょっと良くなった気がしています。

スクリーンショット 2015-08-15 13.01.41

ブラウザゲームがちょっと安定したかも。Safariでプリコネとかやってると、段々と遅くなって、最終的に「問題が発生しました」ってリロードがかかることが比較的頻発していたのですが、これが改善された・・・・ような気がします。バージョン・アップでリフレッシュされているので、その効果かもしれませんが、この事象は電源OFF/ON等では改善していなかっただけに、ちょっと嬉しいです。

あと日本語入力の起動のもっさり感は、多少、改善してるかな、という程度。これは気のせい程度かもしれませんが、それでも速くなったかも。

全体に、安定性が向上しているのは確かに認められます。あくまで、個人的な感触なんですが、今回のバージョン・アップ、比較的、「良くなった」と思ってます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ