しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。メインストーリ、次はついに・・・

time 2015/07/02

しばらく協力戦で進めていなかったメインストーリーを進めて、追いつきました。次回はついに・・・

エピソード1が終わるらしい。長かったなぁ。

2015-07-02 02.33.54

いろいろ張り巡らされた伏線が最後はこうなったか、という感じですが、ただまだ話の発端が見えていない感じが。メインストーリー、見直すと結構面白い。ただ、凄い時間かかるんだよねぇ。スキップしかできないし・・・早送り機能欲しいぞ。

ティエラ先生の謎は深まるばかりですがね。

そういえばURのある生活。対戦のランクが1つ上がったみたい。これ、どうすれば上がるのか良く分からなかったんですが、やっぱり攻撃力とかパラメータで動くようですねぇ。正直また感覚が分かりませんが・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ