しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

なんと、このブログを始めて1年が経った。

time 2015/06/15

思えば2014年6月15日、VPSを衝動買いして始めたこのブログも1年経ちました。

結局、趣味のゲームのブログと化していますが・・・もうちょっと毛色の違う話題も書いていきたいと思いつつ。この1年で最もヒット数を稼いだ話題は、Softbank Airでした。次はブレフロとか・・・。大したヒット数もないブログですが、細く長く続けていれば、きっと良いことがあるかな、と思っています。

スクリーンショット 2015-06-15 1.34.24

以上。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ