しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。開始60日目。総戦力100万クラスへ。

time 2015/05/25

今日ログインしたら、60日目ボーナス貰いました。そうか、もう60日か。早いような、遅いような。そしてついに、オススメ編成で100万超えました。

まぁ、見た目の総戦力がプリンセスバトルではあまり意味が無いということは、分かってるんですがね。このゲームはアビリティ命ですから。

スクリーンショット 2015-05-25 0.37.10

それでもこれだけ良く揃ったなぁとちょっと感動。美咲3枚は使ってないけどね。結構、成り行き任せで強化するパートナーを選んできた結果、あまり方向性の無いバラバラなメンバーになってます。SSRは2枚しか引けてない。ここがやはりネックか。

ただ、実パーティは、ここからパートナー調整して、98万くらいでメンバー組んでます。フラマともふもふバスターがどうしても欲しいので。意外に風属性が使える気がしてきています。ある程度、属性は寄せたほうが良さそうなのと、あと、必殺で全体攻撃できるユニットを強化しておくべきだと最近は思っています。

個人的に、ですが、意外に使ってるのがゆかりのアクアドレイン。下手な回復アビリティより回復量が多いです。プリバトの中ではあまり活用されない遠撃ですが、私的には結構お気に入りで使ってます。

ただ、1戦でスタミナポーションハーフを7個くらい持っていかれるのが辛い。ルピとレアジェムを消費して自転車操業している状態です。もちろん、行動を絞れば、そんなには要らないんですが、それじゃ勝てないんです。難しいです。

というわけで、60日、結構あそんじゃってるプリコネ。来週から始まる新イベントにも期待。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ