しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。300万ダウンロード&1周年。

time 2015/04/10

スクスト、やっと、300万ダウンロードだそうです。あるいは、1周年に合わせて待っていたか。ちょっと時間かかったよなぁという感じ。

sponsored link

スクスト1周年

CMは2回やってましたっけ。スクスト。イベント等に派手さはないものの、地味に着実に?ユーザーを増やしてきた感じでしょうか。

2015-04-09 23.45.56

このゲームのゲーム性については、なんていうか、面白くはないです。正直。ただ、キャラクターが可愛いし、お着替え楽しいし、イベント楽しいし、なんていうか、日常系なゲームだよな、と思います。一方、メインシナリオ(ラノベ)も”それなり”で、なんていうか、細く長くゲームできるところが良いのかなぁと思っています(苦笑)。

ちなみに、うちのしおりんですが、SR無いですけど、レアメモカ装備でレベル50に届きそう。愛の成せる技です。きっと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ