しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

BUNKER RING 3生活、1週間の感想。

time 2014/12/14

BUNKER RING 3をiPhone 6 Plusに付けて1週間の感想です。正直、評価は変わらず・・・なんか微妙。

th_2014-12-06 18.30.18

確かに、便利です。特に、電車の中とかでは、「簡易アクセス」と呼ばれる、ホームボタンをダブルタッチして画面を半分下に下げる操作を併用すれば、完全な片手操作が可能になります。この「簡易アクセス」は、むしろBUNKER RING用の機能だったのでは・・・と思うくらいです。

ただ、じゃぁこれですべて解決か、というと、やっぱりそうは行かない。結局、指が届かないシーンは、あります。そういえば3Dプリンタで、指が届くようになるケースを作っている企画もありましたが、あれくらい大袈裟にやらないと、本気で片手操作は無理ですね。

とにかく、iPhone 6 Plus本体の保持性は相当に上がります。扱いやすくなる。これは間違いない。ただ、全ての問題が解決されるわけではない・・・と、いう感じで、「微妙」という評価は変わらず。

じゃぁ、外してしまいますか、となると、やっぱり、外せません。これ、使ってしまうと、やっぱり便利なんですよ。結局これが全てかも知れませんが、使ってしまうと手放せなくなるアイテムの一つであることは間違いないと思います。こういうのはやっぱり、使ってみないと分からないです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ