しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メダンチは毒で倒すのね。

time 2014/10/25

メダルラッシュ参戦中。なるほど、メダンチは毒で倒すとこんなに楽なのか・・・

どうりで、普段はあまり見ない「ナルミカ連れ」をよく見るわけだ。というわけで、ナルミカの状態異常とエデアの毒&病気で攻めてみた。

スクリーンショット 2014-10-25 16.44.14

マジで楽ちんだ・・・。うーん、これは知らないと損だなぁ。というわけで、メダルラッシュが捗っております。捗っておりますが、貧乏性の私は、アイテム枠がまるで足りずに困っています。どのスフィアを残しておいたらお得なのかとか、研究中ですが、貰い物は捨てられない性分なんで。

そんな中、シダ様は無事レベルMAXになりました。SBBレベルはまだ低いですが・・・。ただ、ブレイカーなんですよね。レベルMAXでもボコボコにされることが多いような。スフィアと妖魔でなんとかするしか無いか、と若干考え中。同じブレイカーでも、やはりエルザとは基礎体力が違うなぁという印象です。エルザが優秀すぎるのかもしれないですが。

そういえば今日は超メタルパレードも出現しているようですが、こちらは現状、消費体力に見合わないかな、と思っています。強化合成の大成功確率アップ中なので、普通にメタルパレードで属性固定でクリスタルゴッド狙ったほうが結果的に効率が良いです。

また蛙が溜まってきたので、何に使うか考え中。メダルラッシュの楽しさが、やっと、分かった気がする。これもかなり強くならないと、楽しさが分からない設定かと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ