しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓終了。ティエラ先生お誕生日おめでとう。

time 2014/09/19

スクスト特訓終了です。なんだかんだでSRチケット5000ポイントまで届いたので、良くやったと思います。そういえば今日はティエラ先生のお誕生日だったので、100個ほどプレゼントを貢いで、大量にお返しアイテムをもらいました。

本日のパーティ。メンバーは前回から変わってません。ちなみに、天音はレベル52で、告白済み。

sgs140918214704

 

特訓ポイントは、1勝で30ポイント弱しか入手できず、SRチケの3000ポイントまでには、実質100勝以上しないと到達できません。絶対無理、って思ってたんですが、意外に行けるもんなんですね。びっくりした。

ちなみにガチャで引けたメモカは、いつみのSRなので、実はあまり嬉しくなかったりもします。ただ、火力は上がったので良かったかなぁと。

さて。今日はiPhone 6の発売日、であると同時に、ティエラ先生の誕生日です。前回、まなの誕生日は、特に準備無しで迎えてしまったのですが、今回は、たんまりとプレゼントアイテムを揃えて臨みました。しかしメロンパン70個って、なんだっけ・・・(汗)。もうちょっと効率考えたほうが良いかな、と感じた。

ただ、その分、お返しもたくさんもらえました。レアガチャ券が3枚に、強化ポイントが6000ポイントちょっと。レアダイヤも気がつけば30個ほどになっていたので、最後にフルーツパフェをプレゼント。エリクサー2個って、なかなか微妙なお返しで終了しました。

レアガチャではSRは引けず・・・最近、レアガチャでSR出てないなぁ。そういえば。でも強化ポイントでかなり火力アップ。やっぱ誕生日は貢ぐに限ります。ただ、11月の誕生日の並びは、なかなか厳しいものがある。

次は協力戦イベントですね。前回の轍を踏まえ、今回は、全力攻撃多用で行ってみるつもりです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ