しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

CD届いた。ELISA / AS LIFE

time 2014/09/16

活動休止からの復活で、期待のELISAニューアルバム。最近の彼女の楽曲はいい。本作はその勢いそのままの良盤です。

シングルトラック含め、捨てトラック無しの良盤です。

なんていうか、吹っ切れたというか、楽曲に迷いがない。正しくポップで、彼女のボーカルにも合ってる。SMEへの移籍で、渡辺 翔とかの楽曲提供も受けており、今後にも期待のできる布陣と見ています。

閑話休題。

ELISAって、なんていうか、アーチスト的に、ceuiと被るところがあるというか、知名度的にも担当しているアニメのネームバリューとかでも結構被ってると思っていた。が、ceuiは「ガブリエル・コード」で結構逝ってしまった様子があり、ちょっと不安です。他方、新生ELISA、かなりメジャー路線に振ってきた印象で、こっちは今後走りそうな期待をさせる出来。

なかなか難しいやね、と思った。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ