しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。って、続けるのかな。

time 2014/08/15

はい、最近ハマってるゲーム。スクスト。これ、楽しい。こういう女の子が可愛くて、戦っちゃて、なんかもう、いいです。これ、日記として続けるかどうかは、ちょっと考え中。

sgs140815005608

ウチのチームです。サトカではなくハヅキなのは、SRが引けたから、というだけの理由。ちゃんりなは外したくないところですが、勝てないと仕方ないので。

初めてから半月ほどですが、やっとまともにミッションがこなせるようになってきた感じです。結構、難易度は練られていると感じます。ゲーム登録当初にレアカードを乱発するようなこともなく、かと言って圧倒的に不利な状況が慢性化することもないあたり、よく出来ていると思います。SRが現時点で2枚というのは、悪くないバランスかと。

なんだかんだで、着せ替えとかで遊んでしまうのが俺的に残念なところ(良い意味で)。このゲームやってると、なんか凄くダメな気がしてきます。してきますが・・・石原夏織の声とか好き。やっぱゆいゆい、だよね。うん。ああああ、なんか凄くダメな気がしてきた。

なんだか遊び続けそうな気がします。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ