しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。天上の楽園キター

time 2014/08/08

天上の楽園きました。蛙確保に突入!なんですが、なんていうか、バーストフロッグ、スフィアフロッグを合成するときの、なんとも言えない罪悪感(苦笑)。BBレベルアップ効率を考えても、やはりBBレベルが低いうちは、普通にユニット合成でレベルアップさせて、最後の2〜3レベル、上がるのが厳しいところで、使うのが正しいのかな、と思いつつ、ユニット一覧に10匹も赤蛙が居ると、もう、BBレベル5くらいから、5匹食わせたれ〜って思っちゃう。思っちゃうけど・・・なんか罪悪感があるんだよねぇ。

ヴァルガスSBB開放!攻撃力大アップとか、効果どんなもんかと期待したんですが・・・やっぱジェリー倒せない・・・そうは問屋が卸しません、と。まだまだチマチマとレベルアップでユニット鍛えないとダメかなぁ。

意外にこのゲーム、難しいのかもしれない、と思い始めた今日このごろ。みんなに聞きたいのは、「アイテム、溢れるよね?あれ、どうしてるの?」って辺りだったりします(苦笑)。

Deemoと女の子のBBエフェクト、綺麗だなぁ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ