しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。スフィアフロッグゲット!

time 2014/07/27

 

 

なっかなかどうして、ぎりぎり奥地で95万に届かない状態が続いていましたが、やっと100万超えというポイントを目にすることが出来ました。

2014-07-27 13.58.03

とはいえ、これはお友達の「創造神マクスウェル」のお陰です。33連ダメージはBC集めにもかなり有効。これと、自パーティリーダーウダ君のBB回復アップで、1戦目以外はSBB連発で抜けられます。ポイントはラヴァの防御力無視。途中で出てくるメタルミミック等の固い敵もこれで貫通。

やっと久しぶりのスフィアフロッグにお目にかかれました。ウダ君に投入して強化です。

というわけで、フレンドの創造神マクスウェルが使えるタイミングでフロンティアハンターだ、という感じで、タイミングを見つつ、極地にも挑んでいるわけですが、相変わらず3戦目当たりで力尽きます。敵の火力強すぎてまるで回らない。でもそれなりにポイントが稼げるようになって、レアスフィア増えて嬉しい感じ。でもね、またアイテム枠が足りなくなるんだなぁ・・・。

リーナちゃんがめでたくSBB覚醒したんですが、火力とBBのスペックが微妙なため、現状パーティには使えず。そろそろパーティメンバー洗い替えが必要なのかもしれない。でもなかなか良いユニットが召喚できないんですよね。

攻撃回数の多いユニットを育成するか、創造神マクスウェル取りに行くか・・・これはこれでしんどそうなんですがね。

 

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ