しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

サイバーナビ、圏央道が反映されていた件。

time 2014/07/11

圏央道開通初日に走った時は、まだナビ上に道が無い状態でしたが、実はサイバーナビは速攻対応していた模様。先日、データ更新がかかって気づきました。

SnapCrab_NaviStudio3 DriveManager_2014-7-7_1-37-29_No-00

なんでこれ、チェックが遅れたかって、6月といえば、もう年次の全マップ更新のタイミングなんです。なので、そのタイミングで反映かな、と思ってた。そしたら、なんのことは無い、今のバージョンでも対応していましたね。素晴らしい。

この地図が反映されてからはまだ走っていないので、また走りに行ってみたいなぁと。

なんですが、肝心の年次バージョンアップが、8月以降受付になってる。もうナビが古い(9000系の2008年製サイバーナビ)ので、スケジュールが後ろになっているようです。最新モデルは、既にバージョンアップが始まっていますね。

そろそろ買い替えかなぁ。でももう、スマホで良いかな、と真面目に思っていますがね。つか、LEINAVI+欲しいけど・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ