しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記、リゼリア突入

time 2014/06/28

パルミナ諸島クリアしました。噂通り、カルデスはそれまでのクエストボスの複合攻撃に比べると楽でした。「エンドレス」もゼルバーンの防御UPだけで耐えられたし。HPの高値維持は必須ですが。

そんなわけで、リゼリア突入したんですが、通常クエストでも敵の属性が複合パターンになっていて単色では辛い。しかも雑魚も強い。油断するとやられます。五光神の力で五色ベースにユニットを組んでいれば、属性に左右されず安定します。

アリーナがまた勝てなくなってきた。今、能召喚位『英知』で、ポイントを稼ぐべく、ランクとレベルがちょっと上の相手を選ぶんですが、さすがにこのクラスになってくると持ってるユニットも強くて勝てないという。ゼルバーン+ティアラの組み合わせでしばらく負け知らずだったんですが、またユニット強化しないとダメかもしれないです。

進化キャンペーンのうちに進化の巨神をさらにもう一体ゲット。これはリーナ用のつもりなんですが、壺が無い。でもリゼリアは通常クエストでも壺の遭遇率が高いので、なんとかなるかなと思いつつ。

そういえば、レアガチャが☆4以上確定というキャンペーンが始まりました。なかなか良いユニットが出てこなくて悩ましいですが、ラヴァが☆5で出てきました。炎ユニットは結構弱いので、育成しようかな、と。

さて、週末はゴールドクエストしようか、育成しようか。

 

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ